カナナプロジェクトの「お買い物」ならココがおすすめです リュックサックアウトレットを徹底比較し厳選!

黒とブルーラベンダーです。最近はリュックサックが流行のようですが、ファッション系のお店のものは使いにくく、お洒落(スポーティかつエレガント、パンツスーツにも合わせられる)で実用的(ロングセラーで奥様方のお墨付きがあるものならば間違いない!)なものを探していました。ポケットも沢山あり仕分けしやすいです。

こ、これですっ♪

2017年03月05日 ランキング上位商品↑

アウトレット リュックサック カナナプロジェクト ポイント シリーズアウトレット 25%OFF リュックサック カナナプロジェクト 送料無料 ポイント10倍 ユリ シリーズ☆すっきり見えて上品♪2way仕様のA4サイズ収納 才色

詳しくはこちら b y 楽 天

A4サイズのものも入りますので重宝します。駅で使用している人を実際に見て、形が素敵だったので注文しました。まだ使用していませんが!沢山入りそうですし!良さそうです。そのあたりが海外ブランドとの差でしょうか。どちらの色も気に入りましたが、黒は使い勝手が良さそうです。軽いです。また持ち手も重いものを持つような仕様にはなっていません!手に食い込んで長く持つのは厳しいと思います。お弁当、ペットボトル、ポーチなんでも入りますデザインは本当に素敵です、ネイビーを購入しましたが、綺麗な色で割と何にでも合います。A4ファイルとPC(surface pro3)が余裕で入ります。あまり肩こりしない人向きかと。プレゼント用に購入しました。習い事で使う教科書1冊ノート2冊を手提げかばんで持ち歩いていましたが!リュックの方が持ちやすいかなと思い!A4サイズが入って薄型で通勤時でも持ちやすいようなデザインをと思いユリリュックにしたんですが!重たいです。やっぱり旅行バッグはACEですね。すぐ取り出したいものは!フタを持ち上げたら出てくるポケットか!背面ポケットに入れることにしています。ブラックならば20代の私でもお洒落に持てます。持ち手とフタの使い心地については!今のところ問題になっていません。。軽くて扱いやすく旅行にはもってこいのバッグだと思います。持ち手のかぶせの部分は私はそんなに面倒とは感じませんが!持ち手を持ったまま中を開ける時はやりづらいと感じます。内布は淡いパープルです。デザインは素敵ですけど、私にとっては安い買い物では無かったので正直残念です。仕事で使うバッグなのですが、通勤がリュックの方が負担が少ないので、仕事にもっていってもなるべくカジュアル過ぎないリュックを探していました。実店舗で商品を確認したのちブラックを購入しました。手提げ!リュックと多機能となってますので!とても使いやすいです。それでも個人的には大変おすすめです。買ってよかったです。写真のように目一杯荷物を入れるような事は私には出来ません。質感も良く!デザインも秀逸です。無地のパステルカラーは安っぽいし、おばさんっぽい。2つ買いました。このクオリティでこのお値段はさすが国内ブランド!コスパ良好です。それと被せの革のところに角度を変えないと見えないほどではあるんですが、ポツポツと痕?傷?のようなものが届いて2日目に気付いたら出来ていて、買ったばかりなので神経質になっているのかもしれませんが、増えたら嫌だなと思っています。内布をもう少し高級感のある色や柄にしたらより良いと思います。